【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元気〜〜♪

[28012]MIKI


まみちゃんお久しぶり〜〜〜♪
だいぶ前になが〜〜〜く書いたらどこを押したんだか、ぜ〜〜〜んぶ消えちゃったの! 
 
毎日、暑いね〜そりゃ〜夏だし…(^_-)
でも、でも暑すぎる〜〜(@_@)
気温の数字を見るだけで夏バテバテ…。

トールは、この間のチャーミーちゃんを必死に仕上げてます…。
あと、カリの宿題…。今まで使ったことのない色ばかり
 挑戦なので…なかなか進まず…。
お友達から頼まれてるのもあるし、この間やっと先生に
 チエックしていただいたので…これは自信もってやってますよ…。

まみちゃんも、しっかり食べて体に気をつけてね(^o^)丿

2007年08月12日 (日) 22時05分


[28013]まみ
Re:元気〜〜♪


元気だよぉ〜〜〜〜〜\(^O^)/

ひょぇ〜(@@)消えちゃったのぉ〜?
残念〜〜〜(><)
一体何をカキコしてくれたんだろうなぁ〜
MIKIちゃんの話題が気になるわ・・・

あのねぇ〜都会は暑いのよ!!
その点こっちは風は涼しいよぉ〜
今日だけかな?イヤ・・どんな暑い日でも
風があれば救われるもの・・
でも都会はそうっちゃう!!
風自体が熱いねん!!
MIKIちゃんも田舎においでよぉ〜

チャーミーちゃん描いてるんだぁ〜
完成が楽しみだなぁ〜
使ったことない色ばかり?
どういう子になるんだろうなぁ〜
MIKIちゃんもいろいろ描いてるんだね
夏バテに気をつけて楽しんで描いてね♪

σ(^-^)私もしっかり食べてるよぉ〜〜ん

HOME 2007年08月12日 (日) 22時53分


[28016]MIKI
Re:元気〜〜♪


ひぇ〜〜〜風が涼しい…?
羨まし〜い(^o^)丿もう、朝から息ができないくらい…。

私、夏はだめ〜〜(>_<)どっちかと言うと冬派かも…。

昨日はチャーミーちゃん、今日はカリの宿題だよ…。
一ヶ月が早くて…^_^;
今週から焦りが…。図案考えるのが大変だけど…まみちゃんはいつも、しっかりこなせてるからいいじゃん!
すごいよ〜〜〜♪

ウフフフ…。津にねぇ…いいかも…でも、私がそばにいたら大変だよ〜〜〜(^^ゞ
首なが〜〜〜く待っててネ!

2007年08月13日 (月) 22時31分


[28017]まみ
Re:元気〜〜♪


そぉ〜やねんさ!!!
都会は風自体が暑いからしんどいんや!!
って4年かかってわかったわよ
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
今年は特にそうなんかなぁ〜?すごくソレを感じたのよ
クーラーの室外機のどまん前に立ってるように
感じたでぇ〜
都会住まいは無理やわぁ〜(><)

図案考えるのはほんまに時間かかるねんけどな
なんとか形にして色をつけて・・
ってしてくと、それはそれはめっちゃ可愛いく感じるんさなぁ〜
手塩にかけて・・というか愛着がすごいっす!!

えぇ〜MIKIちゃんは絶対「津住まい」が似合うと
思うでぇ〜
時間がまったり・・ゆったり過ぎていくのにぃ〜

HOME 2007年08月14日 (火) 09時14分


[28018]MIKI
Re:元気〜〜♪


うんうん、本当に地下鉄なんかすごいよね…。
よそのクーラーの室外機の前に立ってる…って感じで具合悪くなるよねェ(>_<)

なになに、津はゆったり、まったり…か!
そしたら1日(-_-;)ZZZしそうで〜〜〜♪

今年も、カブトとくわがたは元気なんだね〜〜〜♪
私は、初めて蝉が怖いと思ったよ(>_<)
今年はやたらと、至る所にいて、寿命が短いからさ〜きっと使命を果たしたんだろうけど…。
急に動くから怖くて…また、大きいんだよね〜〜〜普段は
 蝉なんて見ないから…怖い怖い…。

たしかに図案考えるのは大変だよね…でも、わかるなぁ…
愛着あるよね〜〜〜♪
簡単にできたら、あんまりうれしさもないかもね…。
さぁ〜〜〜またまた頑張りますョ〜〜〜♪
ちょっと、その前にお茶でもして…ハハハハ〜〜〜♪

2007年08月14日 (火) 12時07分


[28019]まみ
Re:元気〜〜♪


やっぱりMIKIちゃんもそう思う?
新宿の風をうけた瞬間にね・・
どっかで感じた風だぞぉ〜って思ってさぁ〜
フト・・室外機が思い浮かんだんだよ
やっぱりビルとか多いから仕方ないのかなぁ〜?

はい(*^O^*)元気っすよぉ〜
今年はクワガタのが元気みたい・・・
ガサゴソガソゴソしてるわぁ〜(><)
音にびっくりするのよねぇ〜
急に・・ガサって音がするからさぁ〜(イラッ)

セミも嫌いだよぉ〜
この前ね・・グランドで観戦してたらさ、足をモソモソ歩くカンジで気付いたら
少しお弱りあそばしたセミがね・・私の足をのぼってくるぅ〜(@@)
うぎゃ〜〜〜(><)もう泣きそうになったわよ
怖いよねぇ〜古代の生き物みたいな顔してるよね(><)

そぉ〜なの!!少しずつ出来上がってくると
ホントに可愛いくて・・(≧∇≦)
自画自賛で申し訳ないんですけど・・
ほんと愛着があって・・(≧∇≦)

お茶してから・・お昼寝してへんかった?
今日は起きてたのかな????

HOME 2007年08月14日 (火) 20時45分


[28020]MIKI
Re:元気〜〜♪


くぅ〜〜〜♪ZZZしてましたぁ〜〜〜(^o^)丿
…と言うのも、ここ最近は流星を見たくて、ずう〜と起きてて寝不足なの…。
そして、明るすぎでち〜〜〜っとも見えなかった(>_<)
私の超貴重な時間を返して〜〜〜(-_-メ)

えっ〜〜〜蝉が足に…きゃ〜〜〜考えただけでも気絶しそう!
あの羽の音…思い出すだけで鳥肌が…(@_@)
私も何の虫だかわかんないけど…自転車に乗ってて私の鎖骨あたりに大きいのがとまったの!
悲鳴をあげて、片手で運転して思わず振り払った気がする
 危うく電柱に激突する所だったの(^^ゞ
主人いわく、オレンジとか蛍光色は虫が寄ってくるんだとか…。知ってた?

とにかく、暑さにも虫にも気をつけようね…(^o^)丿

2007年08月14日 (火) 23時20分


[28021]まみ
Re:元気〜〜♪


アハハハ(*^O^*)
アイコンまで泣いてるがなぁ〜〜〜
(*≧m≦*)Pu・・・

そっかぁ〜流星をねぇ〜
σ(^-^)私もここなら・・・見えるんじゃないか?って
思ったんだけどねぇ〜深夜12時以降って言ってたから
きっと起きてられないわぁ〜(><)
って諦めてたんだよねぇ〜
そっかぁ〜MIKIちゃんチャレンジしてたんだねぇ〜

MIKIちゃんもムシに好かれてるのね・・
σ(^-^)私もそぉ〜思うのよ・・
なぜかトンボも蝶もバッタも・・嫌いってわかってて寄ってくるような気がする( ̄□ ̄;)!!
了解も得ずに寄ってこんといてぇ〜
ってカンジだよね(怒)

HOME 2007年08月15日 (水) 07時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板